Perfume Global Compilation “LOVE THE WORLD”

今日、通勤中に聞いてたので軽く内容の紹介です。
全体的にはいいとこ取りになっているので、
Perfume初心者はこれ1枚で十分な内容になっています。

・チョコレイト・ディスコ(2012-Mix)
 壊れたCDプレイヤー系のアレンジですね。おもしろいです。

・SEVENTH HEAVEN、FAKE IT
 私は去年までアルバムしか買わなかった人なので、同じような人は初めて聴く曲になるかと思います。
 個人的にどちらも好きな曲ですが、Perfumeファンの中でも人気の曲かと思います。
 聞いて損しません。

・レーザービーム、GLITTER
 この2つはシングルVerかな。アルバムJPNには両曲ともアルバムMixが収録されています。
 レーザービームはJPNアルバムのPVに付いていたので聞いたことあるのですが、
 GLITTERのほうは初めてだったので新鮮でした。

・MY COLOR(LTW-Mix)
 今回のアルバムでは一番のお気に入りですね~。
 ずいぶん印象が変わるようなアレンジがなされています。

興味ある方は是非、購入して聞いてみてください(=´∇`=)







0 件のコメント:

コメントを投稿