『ガールズ&パンツァー』 オリジナルサウンドトラック

今日、関東では『ガールズ&パンツァー』の11話が放送されましたね。
特に最後はなかなかよかったですね~。
BDのセンシャラウンド方式 2.1ch音声が楽しみですわ~(´∀`)

さてと、
前々から気になりつつも買うほどではないか~と思っていたのが
~『ガールズ&パンツァー』オリジナルサウンドトラック~
です。

動画サイトでたまたま、このアニメに使われているEDの
「Enter Enter MISSION!」のカップリング「それゆけ!乙女の戦車道!!」を聴いて、
なんかツボにはまったので、ついでにサントラも買っちゃいました。(´・ω・`)
シングルのほうは iTunes の方で買って、サントラはJoshinWebで、
 定価:3200円
 300円クーポン使用
 348P + 58P (私の場合)
よって、
 2900円 + 406ポイント で購入~

送料は無料でヤマトの速達メール便で届きました。
最近は予約ばかりだったので、速達メール便を意識してなかったのですが、
発売済みの商品はマジ速く届きますね~(;゜ロ゜)
 3月17日 12:31 注文
3月17日 19:02 発送
18日、仕事から帰宅時にはポストに入っていました。

さて、曲の方ですが、どれもいい曲ですね~(´∀`)
サントラだけだと音楽を聴くのに集中できるので
アニメで聴いた時とは違った印象になりますね~
そうそう、サントラは iTunes でなく、foobar2000などを使って
高音質で聴くことをオススメします。

音楽担当の浜口史郎さんのインタヴューも付いてます。
それによると、監督から細かく指示があったようですね。
インタヴュー読んだ感じでは生演奏の録音のようです。
音楽のことはよくわかりませんが、マーチが多いそうな。









0 件のコメント:

コメントを投稿