Perfume 未来のミュージアム

Perfume 未来のミュージアム 2/27に発売されます。

最初、YouTubeに上がった非公式動画を聴いた時は
Perfumeっぽくないな~という印象だったのですが、
昨日から公式でも60秒バージョンのPVが公開されたり、PTATVで流れたり、
『未来のミュージアム COMIC GENERATOR』 スペシャルWEBサイト
http://mirainomuseum.com/
で流れたりしているのを聴いていると
しっかり低音が出ていてPerfumeっぽさを感じました。





『未来のミュージアム COMIC GENERATOR』 スペシャルWEBサイト
では最初の4コマの台詞を入力すると、最後のコマを自動生成してくれます。
それが、わけかんなかったり、うまくまとまったりするので、楽しめるというサイトです。
出来上がった物はFacebookやTwitterで自動投稿してくれるようです。
また、他人の作品も見れますので、一度見てみてください~。

カップリングの「だいじょばない」も他サイトによると「Perfumeのクールさを最大限に表現した
らしいです。

そんなわけでシングル購入迷っていましたが、早速予約しましたよ。(´―`)

有名通販サイト見てみましたが、どこも定価販売っぽいかな。
ので、今回はDMM.comで予約しました。
15%引き送料無料です。

楽天ブックスだと定価ではありますが、先着特典でステッカーが付いてくるようです。


0 件のコメント:

コメントを投稿