Perfume Newシングル「未来のミュージアム」

今日、Perfume Newシングル「未来のミュージアム」が届きました~(´∀`)
DMM.comで1274円で予約購入~
特に記載はなかったのですが、予約特典のステッカーが付いてきていました。




・未来のミュージアム
「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」の主題歌だそうです。
カップリングの「だいじょばない」と比べると、こちらのほうが今までのPerfumeって感じですね。

・だいじょばない
歌詞が「だいじょばない」を40回弱ほど出てくる、
というかほとんど「だいじょばない」ばかりです。(;´д`)
ループ系の音楽でしたが、今までのPerfumeとは違った感じでしたね~

・未来のミュージアム PV DVD
PVは最初から最後まで動くコミック風で、コミック背景にリアル映像を重ねていて、
おもしろく仕上がっていました。
しか~し!
最近Blu-rayばかり見ているせいか、
DVDは画質の悪さが気になってしまうわ~( ̄~ ̄;)
Kalafinaとかは最近BD付けてきているので、PerfumeもそろそろBD付けてほしいな~
ついでにライブもBDで出してほすぃ~(´・ω・`)

・シークレットコード
3/31までスペシャルWEBコンテンツ
http://mirainomuseum.com/
で、Perfumeの3人が上記サイトで作ったコミックと
PVの絵コンテが見れます。








0 件のコメント:

コメントを投稿