じょしらく Blu-ray 3巻

そういえば じょしらく1、2巻を紹介してないっすね。また、今度紹介します。

TV放送はもう終わっていて1ヶ月に1巻、2話収録のDVD、BDが発売されています。
今月は28日に3巻が発売されます。
公式HPはこちら http://www.starchild.co.jp/special/joshiraku/
じょしらくとは...
「このアニメは女の子の可愛さをお楽しみ頂くため、邪魔にならない程度の差し障りのない会話をお楽しみいただく番組です。」
とありますが、実際のところ会話中心のギャグ・ブラックユーモア系です。
本編はネタがちりばめられており、一人では全て気付きません。
この辺の http://www.nicovideo.jp/watch/sm18979184  解説動画がないと
わからないネタが多数あります。


てなわけで、今回は届いたばかりのじょしらく BD 第3巻です。

特典CDにはキャラソンと落語が収録されています。
3巻はどちらも 波浪浮亭木胡桃(はろうきてい きぐるみ) ですね。

キャラソンのほうは...最初はキャラソンらしいなぁ~と思ってたら急変!
この手の曲は聴かないのですが、これがいわゆるデスメタルってやつですかね。(゜Д゜)
キャラソン風になったり、デスメタル風になったり、まざったり、とコロコロ曲調が変わる曲でした。

落語の方はまぁ...普通におもしろいって感じですかね~(´―`)

気になる方は是非、二期制作のためにも購入を! (`・ω・´)





表はこんな感じ~




















裏はこんな感じ~
覆面が覆面を脱いでる!


















中は毎回同じ構成ですね。
本編BD、特典CD、ステッカーです。
























0 件のコメント:

コメントを投稿