AppleのiTunes StoreでSME邦楽配信

11月7日からAppleのiTunes Storeでソニー・ミュージックエンタテインメント(SME)系邦楽が
配信されるようになりましたね。

SMEのアーティストはいろいろいますが、私がシングル買っているのはKalafinaですね~
配信されているのか検索してみると...
ありました~(´―`)
見てみると、過去の物もほぼ全て配信されているようですね。
シングルを買い始めたのは今年からなので、「輝く空の静寂には」のカップリング adore を持ってないんですよね~
この曲はアルバムに収録されてないんです。(>_<)
これだけ、購入しとくかな。



0 件のコメント:

コメントを投稿