Raspberry Pi 2台目到着

RSコンポーネンツで10/30に注文した2台目の Raspberry Pi が12/19に届きました。
約7週間ですかね。
当時の確認メールには4週間と書いてあったのですが、約倍の時間かかってますな( ̄~ ̄;)

1台目が届いたときの記事はこちら
http://abc002.blogspot.jp/2012/08/raspberry-pi_3289.html

2台目のはメモリ512MB版でした。

届いたときの封筒や、中の箱はずいぶん変わってますね。

 

 
中の箱はずいぶん変わっていて、茶箱からピンクのプラスチック箱になってます。



左が1台目、右が2台目です。
右のはプロセッサの基盤に4Gと書いてありますね。
これがメモリ512MBの目印らしいです。

基盤自体はほとんど変わってないです。

穴が空いてたり、一部ピンがなくなってたりするくらいかな。

どちらかもプリンタサーバにでもしちゃおうかと思っていましたが、
最近買い換えた無線LAN親機にUSB機器刺せちゃうんですよねぇ...(´_ゝ`)
まぁ、両方試してみてブログのネタにでもしちゃいますわ。



0 件のコメント:

コメントを投稿