ガールズ&パンツァー BD 1巻 配達遅延

アニメ ガールズ&パンツァー おもしろいですよね~(=´∇`=)

公式サイト http://girls-und-panzer.jp/

内容は戦車道という戦車戦をスポーツにしたスポ根アニメです。

でも、12月21日ごろ発売のBDを買うかどうかは迷っていました。
特に1巻は1、2話で戦車とかあまり出てこないしね~
でもまぁ、購入するか~と思って予約入れました。
その後Amazonで、結構売れているためか発送が1月になるという情報が...
私はJoshinWebで予約したし、そんなメールきてないから大丈夫だろうと思っていたら...

今日、「[Joshin web]  配達遅延のお詫び」メールが届きました。

なんてこったい(>_<)

発送は1月下旬になるとこのこと。
キャンセルも受け付けるとのことだが、今はどこの通販サイトも入荷しだい発送...
どこで注文し直してもダメっぽいなぁ~( ̄~ ̄;)

これは...2巻以降も早めに予約した方がいいのかしら...
私は1巻ごとに各通販サイトの値段比較してるから予約は遅めになっちゃうのよね(;´д`)

ちなみに2巻以降はもともと発売が遅れてるので、2巻が先に届くことはないです(´_ゝ`)
TV放送の本編も遅れてて、最後の2話を放送できない状態に...
でもまぁ、3月には放送するそうなので気長に待ちましょうかね。




0 件のコメント:

コメントを投稿