Perfume ライブBlu-ray

※BD版 JPNを視聴して大幅更新※

PerfumeのライブBlu-rayが届きました。




とりあえず直角二等辺三角形の特典映像とGAMEの最初のほうだけ見てみましたが、
アレ、これDVDだっけ!?
という残念な画質でした。
普段からBlu-ray画質を見ているからだろうか、全体的にぼやけていてクッキリしていないように見えるんですわ。
私だけそう感じているのかなとAmazonのレヴュー見てみると同じように思っている人がやっぱりいますね。
というわけで、簡単に言うと今回の作品はメディアがDVDからBDになっただけで、画質はDVDレベルのままです。

かな~り楽しみにしていただけに非常に残念!この夏一番のガッカリになってしまいました。

その後、JPNを視聴してみたら、こちらは画質がよくなっています。
ってことはタイトルによって画質に差があるようですね。
まとめると以下のような感じかな。


・GAME
DVDもっていたら買う必要ないと思います。

・直角二等辺三角形
未視聴

・LIVE@東京ドーム
未視聴

・JPN
画質よくなってます。



0 件のコメント:

コメントを投稿