ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア ベンチマーク ワールド編

ベンチマークやってみました。
環境と結果は以下の通り。

AMD PhenomII X6 1090T
NVIDIA GeForce GTX285

画面サイズ: 1920x1080
スクリーンモード設定: ウィンドウ表示
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
SCORE:3283
平均フレームレート:26.524
評価:やや快適

画面サイズ: 1280x720
スクリーンモード設定: ウィンドウ表示
グラフィック設定のプリセット: 最高品質
SCORE:4928
平均フレームレート:42.417
評価:快適

こだわらなければ問題なさそうな感じですね。
βとかやってないので何とも言えませんが、チャットの文字サイズ変更できなければ
1280x720 を拡大してプレイになるかな~
ベンチマーク自体はサイズ変更できないみたい。製品版ではどうなんでしょうね。

FF11だとサイズ変更できたけど、ものすごくジャギーになるので、自作ツールで拡大していました。
ちなみに、そのツールをたくさん起動すると以下のようなこともできます。
まぁ、こんなことしても意味ないんですがね...(´д`;)







































0 件のコメント:

コメントを投稿