Perfume WORLD TOUR 1st ライブDVD

Perfume初のワールドツアーDVD~発売日に届いてはいたけど、ホームシアターの環境を片付けていたので視聴するのがずいぶん後になってしまいました。

会場は大きくなく日本のライブDVDだとGAMEみたいな感じだったかな。
曲目はほぼコンピレーション・アルバム「Love THE World」の内容です。

Spending all my timeとOPENINGあたりがDVDでは初収録になるかと思います。
OPENINGはグローバルサイトの初期に使われていた曲ですね。ダンスもモーションデータが公開されていたアレです。今までは3DCGでしかダンスを見れなかったけど、このライブDVDなら本人達のダンスが見られます。

映像は会場が狭い分、3人一緒に映っている映像が多めになっています。
が、残念なことにその時は3人の周辺にモヤモヤしたノイズが目立っちゃいますね。DVDだとこれが限界なのか...

そろそろBlu-rayも出してほしいと思っていたら出るんですね!
「JPN」までのライブBDが8月に同時発売されます。ヽ( ´ー`)ノ
でも、古いのは画質が心配だな...DVDよりよくなっていることを祈るしかない~(>_<)/





0 件のコメント:

コメントを投稿