じょしらく 5巻 限定版

先日、じょしらく5巻限定版が届きました。
5巻といってもDVD/BDの方ではなく、コミックの方です。

 

 


今回購入した限定版にはDVDが付いてきてOVAが収録されています。
画質はDVDなのでしかたないけど、ぼやけた感じになりますね~。
構成はABCパートでTV版と全く同じ。
内容は今まで通りのアニメじょしらくでした。

オーディオコメンタリーも収録されていて、出演は漫画を書いている米田&ヤスでした。
幾つかの作品を見ていて思ったのですが、オーディオコメンタリーっておもしろいのと、
そうでないのがあるんですよね。
個人的に映像を見ながらしゃべるオーディオコメンタリーはおもしろくないですね。
しゃべることに慣れていない二人が最初は未完成映像を見ながらだったので、
おもしろくなかったのですが、Bパート辺りから出版社出入りの話になり、
さらに映像とは全く関係ない彼女の話になったりして、後半はちょっとおもしろかったかな。



じょしらく(5)DVD付限定版
じょしらく(5)DVD付限定版
著者:ヤス
価格:3,800円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



0 件のコメント:

コメントを投稿