じょしらく 4巻 BD

発売が1ヶ月延期されていた「じょしらく 4巻 Blu-ray」ですが、
延期された発売日に無事届きました。
「この度久米田先生書き下ろし落語での情熱及びお色気がキングレコードとしての予想を
遥か上回るものであった為、発売延期とさせて頂きます。」
ということで延期されていたんですよね~
これ以外にも水島監督が担当した作品はBDは発売延期ぎみなのよね~
さてと、本編の方は第7、8話が収録されています。




キャラクターソングは個人的にはゴスロリ・ヴィジュアル系なサウンドだな~と思いました。
サウンドはなかなかいいんじゃないでしょうか。
でも、歌詞が「じょしらく」なので、ちょっと変です。(´―`)
まぁ、キャラクターソングなのでしかたないかな。

落語CDのほうですが...何回いわせるんや(゜Д゜) って感じでした。
ピー音は他の作品名部分の2回でしたね。
途中ボケとツッコミがあり、なぜか吉本新喜劇を思い出してしまいました。
おそらく、しゃべり方のせいかな。






0 件のコメント:

コメントを投稿