Kalafina NEWアルバム「Consolation」

気付いたら Kalafina のアルバム「Consolation」の発売日でした。
通販だと昨日あたりに届いている人も多いのではないかと思います。

私の所には JoshinWeb で予約していたのが昨日届いてました。
購入したのはBD付きの方で、当時、18%オフに300円引きクーポンを使用して、
2979円 + 120ポイント
で予約していました。

ポストカードも付いてきてましたよ。(´∀`)
でも、この手のポストカードって何に使えばいいんでしょうね...
コレクションするしか思いつかない...(´・ω・`)

・CD
1曲目のイントロ曲から始まって、2曲目はライブで盛り上がりそうなアップテンポな曲と続きます。
3曲目がシングル曲のmoonfestaで落ち着いた曲なので一旦区切られちゃいますね。
アルバム曲は2曲目のconsolation以外はスローテンポな曲ではありますが
どれもKalafinaらしい曲になっています。
まぁ、言うまでもないですがファンなら買いの1枚ですな。

・Blu-ray
「夢の大地」のビデオクリップと、ドイツ ボンでのイベントでKalafina密着取材風映像が収録されています。
アニメ系のイベントとはいえ、ドイツでもコスプレしている人が多いのが意外でした。
イタリア人へのインタビューもしていましたね~ヨーロッパだと気軽に他国へいけるんすかね。
そのイタリア人、英語で質問されてて英語で答えてました。
この手のイベントに来てるって事は日本語も少しはわかるんでしょうね~
いろんな国の言葉理解できるなんて、なかなか、みなさん優秀ですな~(;゜ロ゜)










0 件のコメント:

コメントを投稿