Comply コンプライ イヤホンチップ

今、使用してるコンプライが一部ちぎれてきちゃいました。
縮めようとしたら爪がひっかてしまたのよねぇ(>_<)
でもまぁ、運良くヘッドホンが使える季節になったので、急いで買う必要はないかな。

はっ! コンプライをネタにすっか(´∀`)

製品HPはこちら http://www.comply.jp/

コンプライとは...いわゆる、低反発イヤーピースです。
指でぐにゃっと潰して、元に戻る前に耳に入れます。
CIMG0766.JPGCIMG0767.JPG

コンプライってサイズが3種類SMLあるんですが、日本では同じサイズ3ペアしか売っておらず、
結構なお値段します。1980円くらいですね。
しかも店頭で試着できないので、どのサイズを買えばいいかわかりません。
コンプライとはつきあい長くなると思うので、自分にあうサイズが知りたい~(>_<)/
ってことで、ちょっと高くなりますが、米国Amazonで3サイズが1ペアずつ入った物を買いました。
並べてみるとこんな感じ。
CIMG0764.JPGCIMG0765.JPG

私にはMサイズが合うようです。
??ヶ月使っているためでしょうか、なんか新品時より膨張している気が...

私はヘッドホン派ではありますが、夏とかはさすがにキツイのでイヤホンを使用しています。
JVCケンウッド ビクター HA-FX700 に装着するとこんな感じ。





CIMG0768.JPG


イヤホン付けていて、自然にポロッと落ちてしまうような人とか、
私のように耳の穴が小さい人とか、
そういう人には丁度いい製品だと思います。

イヤホンによって適合サイズが違うのでご注意を~T-100~T-500まであるようです。



代理店かな、1年前のヘッドホン祭りで出展していて、そこでは試着できましたよぉ
??今回も出展するかはわかりませんが)
普通のお店で買うより500円くらい安く販売もしていました。
気になる方はお試しあれ~






0 件のコメント:

コメントを投稿