BABYMETAL LEGEND 1999&1997 Blu-ray

BABYMRTALの「LIVE ~ LEGEND 1999&1997 APOCALYPSE」が届いたのでホームシアターで鑑賞してみました。('∇')
1枚のBDに2公演分収録されています。

まずは LEGEND 1999 から~
・低音成分がふくまれていない!?
 2曲目の「いいね」で気づいたのですが、全然ウーファーが鳴ってくれません。
 前作の LEGEND Z ではガンガンに鳴ってなのになぁ~(´~`)
 少々残念です。
・後半の生演奏になってから楽器の音が大きすぎてボーカルが聞こえにくくなってます。
 音のバランスが悪すぎます。(>_<)
 でも、何度も聞いていたら、これはこれでありかなと思い始めました。
 バンドの音を爆音で聴きたいときはいいかもしれない。
・だんご3兄弟がヒットしたのが1999だったのにショック
 YUIMETAL、MOAMETALが生まれた年に流行ってたんですね...
 つい最近の出来事なきがするけどそんなに時間がたっていたとは...
 紙芝居を見てた時、軽くショックでしたわ ヽ(;´д`)ノ

次に LEGEND 1997
・音のバランスは前半、後半ともに問題ありませんでした。
・やっぱり低音成分は含まれていない!?
 こちらもサブウーファーがガンガン鳴ることはなかったです。
・ラストのほうでステージ上に長靴!?が落ちているのが気になった。


1999の方は音のバランスのせいで少々不満ですが1997の方は普通に楽しめると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿