EDWIN ジャージーズ

久々にジーパンで出かけようとしたら、ちょっとおキツイ...(;´д`)
随分お腹が出てきたものです。
それだけならまだいいんだけど、財布やスマホが前ポケットに入らない!!
この状態はさすがに不便すぎますね。

新しいのを買わないといけいないな~(´~`)

ってなわけで、ゆったりとしたジーパンないかなぁ~と探していると、
EDWIN ジャージーズ (ER403-593)というのを見つけたので買ってみました。


これいいですね!('∇')
私のジーパンのイメージとはずいぶん違う感じで、期待していた通り、柔らかくゆったりとしたジーパンでした。
前ポケット左右にスマホと財布を入れても全然キツクなく、その状態で椅子に座っても楽だし、
そこそこ前ポケットの深さがあるので、Galaxy Note II のような大きいスマホでも足の付け根に食い込むこともないです。

いいジーパンに出会えましたわ~ヽ(´▽`)ノ




0 件のコメント:

コメントを投稿